ラベル

9.16.2012

長澤 隆太郎 -Cute marin style-

@HARAJUKU

He is just 18th years old.Going to beauty school.

以前にも撮らせて頂いた美容学生の男の子


まるで子供のような着こなしのマリンルックがとってもキュート

THOM BROWNEのネイビーのスエットを古着をミックスさせたスタイリングでとても上手く着崩していて面白い

一見ニット帽に見える帽子は実はボーラーハット



”欲しい”と思ってどこの物か聞くとefiLevolというドメスティックブランドの物なんだって

こういったユニークなアイテムをさらりと着こなせるのも彼の独特のキャラクターがあってこそ

彼は自分のキャラクターを熟知し、自分にあった服を選ぶのがとても上手だ

最近見る十代の男の子の中では一番シンプルに可愛く服を着こなせる人


 His twitter

His past snap

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE