ラベル

9.11.2012

成田 凌 -A new generation's icon-

@HARAJUKU

Do you remember him??

実は彼、ついこの間ブログで紹介したばかりの男の子



 髪を切った彼は前とは違うちょっとワイルドな雰囲気に

前回は明るい色バランス良く使った爽やかなスタイリングだったけど

この日の彼はシャツとスエットといった独特の素材感の組み合わせをで遊んだスタイル

丈のバランス、色のバランス、小物使い

全てが上手くまとまったからこそシンプルで綺麗に見える

まだ数回しか彼の事は見た事ないけれど、彼のスタイルはいつも僕を魅了する

そういえば、最近は10代の美容学生なんかがとてもお洒落だ。

多分刺激し合えるような良い環境が美容師ないし、10代の若者の中で出来上がってきているのかもしれない

ちょっとこれからのストリートファッションは楽しみになってくる予感がしてる


 HIS TWITTER


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE