ラベル

11.22.2012

斉藤一平 -Irregular combination-


 NAME - 斉藤一平    @HARAJUKU

祐天寺にある古着屋「KATACHI」で働きながら"TALON STREET SNAP"というスナップブログを書いているお友達


最近彼の着こなしがとても好き。
流行を追う訳でもなく、だからといって逆らう訳でもなく。絶妙なテイストで現代的エッセンスを取り入れようとする人。
この日の彼のスタイリングは一見シンプルな着こなしに見えるけど、セーターから覗く黄色のインナーは実はナイロンブルゾンってのが面白い
黄色のシャツですんなりと色を差し込むんじゃなくてニットとナイロンのイレギュラーな素材の組み合わせることや、
普段はアウターで使う物をインナーに持ってきてみたりっていうちょっとした外しを入れた着こなし。
黄色の見える部分だったり、シャツの襟のように見せるディテールだったりが、これではなければ成立しないってぐらいの絶妙なバランス感覚。
”こういう合わせ方もありなのかぁ” って思わず感心してしまう。
きっと彼も ”これならありだな" っていう絶妙なバランスや新しさを楽しんでいるのだろう。
こういうイレギュラーな着こなしを狙ってやってしまう彼の着こなしがいやらしくて好き。笑

TALON STREET SNAP 
HIS TWITTER

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE