ラベル

11.15.2012

The fashion icon of Sendai

@SENDAI

仙台のリサイクルショップで働くとってもお洒落な男性

2日間という短い間だったけど、仙台で見かけた中で一番ビビッときた人は彼。
アウター、インナー、リュックはすべて今期のSupreme。可愛いチェックのパンツはCOMME des GARÇONSのもの。
とにかく柄×柄×柄の組み合わせがイベント会場の中でも圧倒的な存在感を放っていた。
一見喧嘩してしまいそうな柄のあわせ方だけれどもそれが何となく成立してしまうのは彼のサイズ感の上手さと独特のキャラクターありきではないだろうか?
太い縁の眼鏡、スネ全体に入ったタトゥー。怖いような、可愛らしいようなこの独特のキャラ作り。うまいなーって思う。
実際話してみてもとってもユニークなテンションでどこかつかみ所のないミステリアスな人。なんかこういう人ってとっても興味をそそられる。
是非次ぎに会った時は仲良くなりたいな。次はどんな着こなしをした彼に出会えるのかも仙台に行く一つの楽しみ。





Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE