ラベル

1.09.2013

長澤 隆太郎 -Combination of a unique item-


NAME - 長澤 隆太郎    @HARAJUKU

原宿で撮らせてもらったユニークなアイテムを可愛くまとめた美容学生の男の子

彼との出会いもまた2012年を代表する出来事のひとつ。
今のストリートにはあまりいない綺麗にユニークなアイテムを組み合わせることのできる男の子。
JUNYA WATANABEのオーバーオールから覗かせたGARÇONSの手袋が可愛い。
彼との出会いは自宅でのフリーマーケットにひょこっと顔を出したくれた時。当時はおしとやかで礼儀正しい無口な男の子という印象。
特に強い印象を受けた訳ではないのだけれど、彼の透明感と独特のフェミニンな空気はどこか引き込まれる物があった。
それから彼は会う度にどんどんとお洒落になっていく
っていうのも、服の事もそうだし美容に対してもそう、彼はとても探究心のある人間だから
いつだか彼が同じ学校の友達と家に泊まりにきた事があるんだけど、これが良い、どういう人になりたいなんて、
その夜は一晩中美容に対しての思いや将来のビジョンについて話をしていた。
まだ高校を卒業して一年も経っていない若者なのだけど、彼のセンスや探究心にはちょっと嫉妬してしまう程のもの。
彼みたいな美容学生がストリートのアイコンとして出てきたのは最近盛り上がるに欠けるストリートの中ではすごく嬉しい事。
今年の彼の成長も2013年のもの凄く楽しみだし、目が離せない。

彼の過去のスナップ一覧はこちらから



Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE