ラベル

1.24.2013

竹内 健 -Denim layered-


NAME - 竹内 健    @HARAJUKU

全身デニムで統一した原宿で撮らせてもらった専門学生の男の子。

彼は僕のお気に入りの専門学生の男の子。
時には全身迷彩だったり、時には全身柄物だったり、とにかく着こなしが面白い
って言っても彼の着こなしが好きな訳じゃなくて、キャラクターが好き。
凄く素直で、ドジでマヌケで明るい子だから、彼と話しているといつでも笑顔になる。
この日はデニム×デニム×デニムでレイヤードしたスタイリング
これで全身古着だったら面白みはないけれど、SASQUATCHfabrix 、FACETASM 、GANRYU
かなりトレンドリーなブランドのアイテムを贅沢に重ねているのが面白かったりする

彼の過去のスナップはこちらから
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/06/unique-setup.html

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE