ラベル

1.06.2013

成田 凌 -The star of expectation-

NAME - 成田 凌    @HARAJUKU

2013年、2人目のスナップは大好きな美容学生の男の子


丸首のジャケット、切り替えカットソーにスウェットパンツ、ベレー帽にレザーのバック
ユニークなアイテムの組み合わせはもちろん配色や素材の組み合わせも抜群にセンスのある着こなし。
彼との出会いはお店のオープン当初にフラッとお店に着てくれた時。
彼は洋服を選んでいる時、「これやばい、これやばい」ってずっとニヤニヤ楽しそうにしてる姿がとても印象的。
凄く綺麗な顔立ちでとても爽やかな笑顔で笑う子。
それでいて独特の感性とセンスで服を着こなせる、今の十代の男の子の中ではちょっと群を抜いてかっこいい人。
今年彼がどう化けるのかものすごく期待しているし、これからも弟みたいに可愛がってあげたい存在。

彼の過去のスナップはこちらから
http://icchostyleblog.blogspot.jp/search/label/%E6%88%90%E7%94%B0%20%E5%87%8C



Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE