ラベル

2.01.2013

あわつ まい -小柄で強い女の子-

NAME - あわつ まい    @HARAJUKU

渋谷にあるショップ ”my panda” で働く女の子

前に撮った彼女のスナップを覚えているでしょうか?確か去年の春だったかな?
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/04/style-like-boy.html


今でもこの写真を撮ったときの事は良く覚えている。ボーイッシュで透明感のある小柄な女の子。
凄くセンスが良くてまたいつか街で会う事をその時から楽しみにしていたんだけどこの日は撮影のモデルを頼んで久々に再会した。
少し見ない間にかなり雰囲気は変わっていたけどやっぱりすごくお洒落になってた。
色の重ね方だったり、サイズ感だったり、小物づかいも凄く好き。
彼女に”趣味は何かあるの?”と訪ねたら”今は洋服だけですかね。もっともっと服の事を勉強したいです”って落ち着いた口ぶりで話す。
彼女の外見ももちろん凄く好きだけど、それ同様に話す口調や表情が好き。
そのひとつひとつの彼女の素振りからなんとなく彼女の内なる闘志というか、ブレない心の強さみたいなものを感じる。
凄く好奇心が旺盛で、けどすごくクールで、多分彼女みたいな人って凄く伸びシロのある人間だと感じる。
(もちろん根拠なんてものはないんだけれど・・・)
いろんな意味でこれから楽しみにしている若者の一人。また一緒に仕事が出来る日が楽しみ。

ダッフルコートとパンツは”my panda” 、インナーのニットとシャツは"COMME des GARÇONS" 、靴は”New Balance”

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE