ラベル

2.28.2013

シュート -A high school student's boy-

Name - シュート    @HARAJUKU

原宿で撮らせてもらった高校生の男の子

黒のY'sのジャケットとパンツにピンクのポンプヒューリーのハズしが面白い。
彼と話しているとまだ高校生なのにすごく服の事を良くわかっているなぁと感じる。割と気を使わずに服の話が出来る高校生の男の子。
自分は高校生の時、全くといって良い程服の知識なんてなかったし、一体どんな高校生活を送れば彼みたいな知識が付くんだろう?
そう言えば高校生ながらアパレルのプレスルームでバイトしているみたい。
将来何になりたいの?と聞くとアパレルのMDになりたいってはっきりとした答えが返ってきた。
今年から文化服装学院に入学するという彼。これからの成長が楽しみな存在だ。

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE