ラベル

2.06.2013

吉江 令-Unique layered -





NAME - 吉江 令 @HARAJUKU 

夕暮れ時の良い日差しが差し込む裏原宿で撮らせてもらった後ろ姿

彼は去年の春にも撮らせてもらった飼育係りの男の子
http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/05/soft-color-and-material.html


彼は月に一度ぐらいお店にふらっと遊びにきてくれるあまり街では見掛けないタイプのシャレをする人。
来る度、いつも可愛いアイテムに身を包み、同じ服を着ているところはまだ見た事がない。
この日はバーバリーのトレンチコートにトレンチコートのライナーを上から重ねたスタイリング!!
ポイントでちょこっと覗かせた"Jil Sander"のセーラー服ディテールのニットがとってもキュート。
この独特のレイヤードなのにすごく綺麗にまとまっている感じ。ここに彼のセンスが詰まってると思う。
これで普段は飼育係りの仕事をしているってキャラクターもなんか良い。

パンツは"ANREALAGE"、キャップは"White Mountaineering"、靴は”JUCO”のもの

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE