ラベル

9.11.2013

[dude style no.66] -高橋 茜-


Outer - DRESSEDUNDRESSED /  Inner - RAF SIMONS  /  Hat,Shoes - モデル私物
  
MODEL -  高橋 茜   STYLING - dude PHOTO - ICCHO













































 dudeでもいよいよ今期のAWアイテムを店頭に並べました。

今シーズンdudeのAWでは去年に比べて少しストリートからモードなアイテムの比重を上げると共にかなりレディースアイテムも増やしております。

今回のスタイリングでは今感じているストリートで着たいモードな雰囲気をスタイリング致しました。

今まであまり提案してこなかったブラックスタイル

シンプルになり過ぎないボリューム感や丈のバランス、小物のアクセントで遊びました

個人的につばの大きなハットにMA-1を合わせるハズしが凄く気分


今年のAWのdudeの提案も乞うご期待下さい。


"dude原宿"
東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
03-5411-4511
dude.harajuku@gmail.com




”高橋 茜” 過去のスナップ




Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE