ラベル

10.02.2013

Takahashi Kentaro -on the street-


Name - Takahashi Kentaro   @HARAJUKU

先日行ったimericasの展示会に遊びにきてくれた大学一年生の男の子
こういったシンプルなモードスタイルは最近のストリートですごく気になるトレンド。
彼は去年からよく僕の働くお店に通ってくれていて、当時高校生だった彼はこの写真とは全く違った
ストリートよりの服を着ていたんだけど、久々にあった彼は柄っと雰囲気が変わってモードな雰囲気に。
「最近デザイナーズブランドに興味をもっていていろんな服がきてみたいんです」
雰囲気こそガラっと変わったもののすごく彼に馴染んでいて素敵。
新たな着こなしが出来るようになることはオシャレの第一歩。
若いうちはいろんな服を着て、いろんな着こなしに挑戦して欲しい。


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE