ラベル

7.26.2014

[BLOG] 一年ぶりの大阪とテクノポップとワタロー


最近更新したSNAPを遡って頂ければわかる通り先日、友人のイベントに誘われて大阪に足を運んできました。去年の夏に行って以来、一年ぶりの大阪。







今回もたくさんの人に写真を撮らせて頂きました。ご協力ありがとうございます。

呼んでくれたのは学生の頃からの友人で、現在「LIM」というヘアサロンに勤務するワタローという後輩。




彼は東京の専門学校を卒業して、就職のため東京を離れ大阪に転勤していたのだけれど、大阪に仕事で出張の際は彼の家に泊まりに行ったり、その場のノリで作品撮りをしたり凄く仲良くしている友人の一人。彼が大阪で初めて自分が主催する「テクノポップ」というイベントを開催するという事でこの度は微力ながら参加させてもらう事に。






写真はイベントの中で行われたヘアショーの一コマ。

それから、ショーが終わったあとは「AWA」というブランドのショールックの撮影もさせて頂きました。突然の依頼で納得いくものが撮れなかった節はありましたが、良い経験になりました。





彼の凄いところってクリエートする力云々よりも人を引きつけたり、楽しい空間を作り上げてしまう"ノリ"の良さ。自然と彼の周りには面白い人が集まってくるし、彼と一緒に何かをしているとその過程が凄く楽しい。そういう彼のパーソナリティーが作るものから見てる人にも伝わってくるのもすごく面白い。








ヘアーだけでなく自分で写真を撮ったり、自分が被写体になったり。とにかく好奇心が旺盛でいろんな事にチャレンジする姿はどこか僕と同じニオイがするので親近感が湧く。僕にとってはたくさんの刺激をくれる本当に良い友人。また、彼とどこかで何かが出来ると良いなぁ。今から待ち遠しい。

そういえば久々に見た彼の背中はどこか前よりも大きく見えた。




[ワタロー]
TWITTER → https://twitter.com/wataro0821
BLOG → http://wataro0821.blogspot.jp/
過去のスナップ一覧 → http://icchostyleblog.blogspot.jp/search/label/%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%BC


[Follow Me!!]

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE