ラベル

7.25.2014

オカダ - On the OSAKA street

 
Model - オカダ   Occupation - AKO   Area - OSAKA



大阪に行くと必ず立ち寄るお店がある。「AKO」というセレクト古着のお店。

東京ではあまり見かけないような洋服がセレクトされていて見ていてとても面白いし、同業を営む僕としてはいろいろと勉強になる事も多い。

服を見るのももちろん目的のひとつだが、何よりもの目的にはこのお店のオーナーの彼に会う為だったりする。

僕自身、実は年上の話す事が少し苦手で気を使ってしまってなかなか上手くこみにケーションがとれなかったりするのだが、彼はとても馴染みやすい人柄で話しているとお兄ちゃんと話しているよう感覚を得られて、すごく元気を貰える存在。

こうやって地方に仕事で訪れた際、ちょっと寄りたい場所や会いたい人がいるのって凄く嬉しい事。

最近彼はこの日着ているような大きな花柄プリントのシャツにハマっているのだそう。


彼の過去のスナップはこちらからご覧ください



"AKO"
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-15 ステージア2 4F
06‐6212‐3735
13:00~21:00 木曜定休日(祝日は営業)



[オカダ TWITTER]



Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE