ラベル

9.23.2014

新しいお店をはじめる事になりました。







今月末の9月26日に渋谷のファイヤー通り沿いに新しいお店を出すことになりました。

「kodona」というお店。

今回はお店のディレクションから買い付け、に至までを全てを担当させて頂きました。



原宿にお店を出してから二年という月日が経った今ですが、正直な話まだまだ納得のいくお店というものは作れていません・・・

出来た事もあったけど、やりたいけど挑戦出来てない事の方が多いのが事実。


この度自分がディレクションするお店を新しく作るにあたり、そういった出来なかった事への挑戦を「お店」という概念や常識に捕われずにしていきたい。現実を見過ぎずにもっともっと純粋な気持ちで夢に向かって挑戦していきたい。もっともっと成長したい。この世の中で自分にしか出来ないお店を作る!!

そういう僕の中にある強い好奇心と野心を込めて作ったのが「kodona」という場所です。

お客様に服を提供することももちろんですが、それ以外でもお店という垣根を越えた新しいお店としてのサービスに取り組んでいく事が「kodona」を作っていくにあたっての目標です。



新たな場所から、今までは出来なかった新しい事にもどんどんと取り組んでいこうと思っておりますので是非これからの僕の活動というお店と共に、「kodona」の活動も応援下されば幸せです。

また新たな事に挑戦出来るのはこれまで支えて下さった沢山の方々のおかげです。

応援、期待して下さる方々の意に背かぬよう今後も人より十倍は努力していく覚悟でありますので、今後もどうかお力沿い頂ければと思います。

まだまだ未熟物ではありますが、これからも何卒よろしくお願い致します。

dudeの方にも少ない時間ではありますが店頭にたったり、買い付け等でこれからも関わらせて頂きますので是非dudeの方も今後ともにご贔屓にしてください。




「kodona」

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-3-3 サンフォーレスト神南 MORITA BLDG 701号室

03-6427-8327

kodona.tokyo@gmail.com

営業時間
平日 15-23 / 休日 13-21

twitter
https://twitter.com/kodona_tokyo

instagram
http://instagram.com/kodona_tokyo




また、オープンに先駆けて、知り合い限定のプレオープン期間を26日までの本オープンの間に設けております。
お越しの際はメール、SNSでのアポイントをとってからお越しいただければ幸いです。
店舗にはエレベータで6階までいき、そこから階段で7階までお越し下さい。





Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE