ラベル

9.07.2014

地下 - On the HARAJUKU street !!


Model - 地下    Area - HARAJUKU



「tricot COMME des GARÇONS」のチャイナ服ディテールのワンピースを着た

名古屋から時々お店に遊びにきてくれる女の子

「ちょっと高かったけど買っちゃった」と嬉しそうにお気に入りのワンピースを着ている彼女

なんかこっちまで嬉しくなってしまう。

お気に入りの服を着て街に出かけると自然と気分も明るくなる。

段々歳を重ねると服もクローゼットに増えてきて、もう洋服は買わなくていいかなって気持ちになったりするけども、ちょくちょくと新しいお気に入りを増やしていくことって凄く大切で、毎日をイキイキと新鮮な気持ちで過ごす為に必要不可欠なんだなって思う。

だからこそ僕は、人の人生を前向きにしてあげられる洋服に携わる仕事にやりがいや大きな喜びを感じている。





[Follow Me!!]

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE