ラベル

10.27.2014

Mappy - Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2015 ss


Model - Mappy   Occupation - Student   Area -  Sretsis SHOW




会いたかった人にようやく会えた!!

実は密かに大ファンでずっと会ってみたかったMappyちゃん

今や東京を代表するファッションアイコンとしてメディアに引っ張りダコの女の子

この風貌でまだ13歳というのもびっくりしますが彼女の凄いところってもっと他にあって

例えば何年ファッションの仕事をやっていても辿り着けないようなセンスの良さであったり、

例えばその辺の大人よりも秀でた考え方とか自分の魅せ方だったりとか

自分が13歳いや、多分二十歳の時でも多分彼女には勝てないだろうと思う程

研ぎすまされた内面を持っている人。

実際に初めて彼女を見かけて写真を撮らせてとお願いした時の対応も凄くしっかりとしていて、凄く愛想がいい。

本当に愛されるべきして愛されているのだなぁと

次にお見かけした時はもっとゆっくりお話が出来ると良いな。


ちなみに彼女の将来の夢はジャズピアニスト


-Mappy-

Twitter

instagram

Blog





[Follow Me!!]

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE