ラベル

1.27.2015

[SNAP] ワタロー / KIKA - On the street !!


Model - ワタロー, KIKA



久々に大阪の友人がお店に遊びにきた。

この2人のファッションを見るのは僕の中でとても楽しみな事で

東京の"イケてる"とはまた違ったファッション感が新鮮で面白い

なんとなく今の東京ファッションって「こうじゃないとお洒落ではない」っていうルールみたいな物が存在している

(と私は感じている)

そのルールはもちろん誰が決めた訳でも、みんなが感じている訳でもないんだけど

東京のストリートにいると感度の高い人達は自然とそれを感じて

そのフワッとしたルールの中で自分なりのお洒落をするのが今の東京のスタイルだ

(と私は思う)

普段大阪にいる彼らにはそういう感覚がない。

そういった意味で東京の今っぽさみたいなルールが度外視された着こなしがあって新鮮だ

ここ数年この街で様々な人をみてきた僕からすれば少し懐かしいストリートの香りがする

自由で楽しくて遊び心に満ちあふれていて

僕はこういうファッションの感覚が好きで好きでしょうがない。





[Follow Me!!]

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE